03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

天下一舞踏会 決勝戦Ⅱ

  : 

今日も生と死の間に、揺れてます。

20170507 

GW最後のイベントとして、世に名高い事故物件サイト「大島てる」を閲覧。
残念ながら、当小島ビルは"燃え上がって"はいなかった(´・ω・`)
※過去の入居者死亡が発生した物件は、炎のマーキングがなされている。
だが、近所にはかなりの炎のマーキングがちりばめられていた(^_^;) 都心ゆえの情報の多さなのだろう。
では、もと居た北浦和の方はどうなのだろうと、マップを移動させた。残念ながら(?)、近所には全くなかった。それでも、線路沿いにはそれなりのマーキング数。人の行き来が多い線路沿いだからの情報量だろう。線路沿いの物件は、そういう事故物件は判明しやすいかもしれない。
自分に関係する場所に、炎のマーキングを見つけることはできなかったorz
なので、ネタとしてY姫(久々に書いたな(^^ゞ)宅までカーソルをもっていったら、そこにはお父さん(と思われる)の名前で「税理士事務所」と明記されていたw(゜o゜)w
Y姫の見た目(濃い目の化粧?!m9(^Д^))といい、出身大学(MARCHに該当)といい、育ちが良さそうだったが、まさかこれほどとは知らなかった(^^ゞ ただ聞いた話だと、お父さんの信心に対する姿勢が及第点とは言い難いようだ。

「心理的瑕疵」なんていうのは、何も前入居者の死亡がまつわることばかりではないと思う。
むしろ、今の近隣居住者に対する不満の方が多いのではないか。
次の入居者に、「今の条件のまま住まわせない」ためにも、そういう欠陥を訴えるサイトがあったら、真っ先に小島ビル3Fを取り上げたいのだが(`・ω・´)σ



GWは結局今日まで、ぶっ通して隣のオンボロビルの工事は続いていた(;´Д`)
このGW、けたたましいグラインダー音に悩まされたのは、私だけではないはず。
まさか日曜までやるとは思わなかった。
昨日までは22時ごろまでゴソゴソやっていたが、今日は17時ごろに音が止んだ。
業者連中は品川ナンバーのワゴンで来ていて、帰る発車音は毎日確認してきた。今日は18時前にはその発車音が聞けた。
工事が今日で終わったとして、今年のGWの一番の思い出が「グラインダー音」というのは変わらない。
朝、階上のチャン○ロが、珍しく二人で外出したようだ。だが、30分ほどで戻ってきた。
奴らのGW唯一のイベントが、ちょっとした「多慶屋への買い出し」というのは滑稽である。いや、私からしたら始終うるさいのだから、迷惑千万なのだが(`Д´)σ
裕福な中国人による「爆買い」とは程遠い、浅ましい生活を彼らは一生送ると思われる。祖国を捨てて、異国の地で。
長い目で見たら、同情されるべきチャン○ロカップルなんだろうな(-人-)


スポンサーサイト
大型連休関連  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tenkaichibutoukai.blog66.fc2.com/tb.php/1447-c4e25533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top