06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

天下一舞踏会 決勝戦Ⅱ

  : 

今日も生と死の間に、揺れてます。

天下一舞踏会、ついにパチンカスにまで成り下がる!?(゜Д゜) 

27日(木)

今月初の有休(´・ω・`)
6月は無暗に3日も休んだ私なのにσ(^ω^)
やればできるのであるヽ(´▽`)/
というか普通、会社なんてチームプレイがほとんどなわけだから、無暗に休むものではないのだろう。
だが私は、そんなチームプレイをほとんど学んでこなかったのだw(゜o゜)w
だが休んだところで、引きこもって悶々としてるだけだ。

  そうだ、パチスロ 行こう!(゜∀゜)


御徒町のオリエンタルパサージュⅣで、「アイムジャグラー」を回した。
投資2KでBBの2連と、今日も好調な滑り出し( ^ω^)
だがその後はうんともすんとも言わなくなり、BB分はあっという間に飲まれて、さらに投資5Kを追加するものの、初の500Gハマり(´Д`)
まあ今までよすぎた経験しかないのと、短時間止めしかしてこなかったので、せっかくの朝だからと頑張ってみた。
だが如何せん、本日の軍資金が少なかった。
最後のお願いで1Kを追加したものの、あえなく撃沈。
総投資8K。当初の目標だった総ゲーム数1000Gまわしに届かない、770ゲームほどで投了m(__)m



この2週間。私の生活はパチスロに侵されていると言っても過言ではない(^_^;)
平日の夜と休日、時間があれば動画で研鑽。そして会社帰りに程よく実戦。
好奇心だけでここまで来てしまった。そんな自分への嫌悪感が拭えない。でもやめられないんだ(特に動画視聴。…実戦若干救われてるのか?)orz

我ながらここまで落ちぶれたものかと、半ば呆れている(´Д`)
父親のパチンコ狂から、30年前には家庭崩壊一歩寸前まで追い詰められた。
そんな天下一家の悪縁ともいうべきパチンコの道に、性懲りもなく突き進もうというのだから。
バカにつける薬は無いということを、私が身をもって示している。

バクチなんてやりたくない!
こんな金のやり取りで熱くなることなんて、のぞんじゃいないんだよ!(`Д´)σ


あらゆることをやり尽くした人生と思っていたら、こんな誘惑の落とし穴にハマってしまったと思っている。
全部自分が悪いのは百も承知だが、
ここまで無能で無縁で無慈悲な人生を送らされてる結果と言いたくなる気持ちもわかってほしい。
私がここからどこまで落ちていくのか、見ていてほしい。

スポンサーサイト
勝率1割  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tenkaichibutoukai.blog66.fc2.com/tb.php/1475-da1e3dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top