06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

天下一舞踏会 決勝戦Ⅱ

  : 

今日も生と死の間に、揺れてます。

天ちゃん、○○の引退を考える 

浅田嬢が去って早半年。最後に入ったのは、もう一年も前だ(´Д`)
3月には長年のあこがれだった大奥をクリアしていて、千束4丁目に対する想いは、もはや風前の灯火といった状態であった。
それでも私は、かつての「嬢漁り」を再開。一人の嬢を発見し、2,3ヶ月ほど温めていたが、先日突入した。



22日(土)

これがひどい店だった(゜Д゜)
カード作るのにフルネーム書かせるとか、常軌を逸している。
しかも週末。ちょうど入れ替えの時間で待合室はMAXの込み具合。
にもかかわらず、平気でフルネームを晒させるなんて。
個人情報保護の時代、こんな破廉恥な、デリカシーの無さといったらいかがなものか。

写真を見たら、ブス。実物を見たら、もっとブスorz さらに汗ばんだデブという。
私は36.6Kも支払って一体ここに、何をしに来たのだろうか?(´・ω・`)
即即だったのだが、マ○コからは前の客と思しき残りザーが見えているという。
とりあえずおっぱいだけは立派だったのでそれをネタに、前の客が病気持ちでないことを祈りながら、BッドとMットでNS2回戦を終えた。
残りの小一時間は、嬢の前職だったというマッサージを受けてやり過ごした。



というわけで今回は、完全敗北だったorz
全盛期から比べれば登楼回数が大幅に落ち込んでいて、ハズレのダメージがひどいw(゜o゜)w
"ハズレ"てうれしいのは、パチスロくらいなものである。
この意味が分かるパチンカスの皆さん。今後はボキと一緒に、金の毟(むし)り合いを楽しみましょうね!(^-^)b

登楼でのハズレのリスクは、年齢を重ねるごとに"人生の失敗"のような感が強くなってくる。
別にオーガズムを味わうだけなら、右手で十分なのに。第三者を介入させてまでそんなことをする必要があるのだろうかという疑問だけが残る。
しかも、市井であったらかかわりたくもない汗だくのブスに介在させる羽目になったときの悲しみたるや( -_-


というわけで私は、吉原を引退する(`・ω・´)ゞ


…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

…。

・・・いや、それは無理だろう(^_^;)

とりあえず、36.6Kという中途半端な設定の店舗には、足を踏み入れない。
今年は大奥という「格安店カテゴリ」はクリアしている。
なので、次は高級店かな?!(゜∀゜)



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tenkaichibutoukai.blog66.fc2.com/tb.php/1476-c253a4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top