FC2ブログ
08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

天下一舞踏会 決勝戦Ⅱ

  : 

今日も生と死の間に、揺れてます。

天舞流スロット戦記 20171001 

好天に恵まれたこともあり、外に出てみた。こうやって上野、御徒町近辺に徒歩でふらっと出てこられるのも、残りわずか(´Д`)
そんなセンチな気分に浸りながら行きついた先は、「オリエンタルパサージュインペリアル新館」だった。
名前からもわかると思うが、いつもの御徒町・オリパサⅣの親分的な店舗である。
「新館」というからには「本館」があり、その2店舗は渡り廊下ででつながっている。
最初は「本館」に行こうと思った。偶然に本館での実戦動画を見て、ここにはハナハナがあることを知った。なんとフロア全部がハナハナのように見える。ハナハナ(ホウオウ)には、蒲田東口のメガガイアですっかり虜になってしまった(*´ω`*)
早速店舗情報を検索したところ、ハナハナの台数がだいぶ少ない(゜Д゜)
店舗状況が変わってるのも無理はなく、動画は3年前のものだった( ^▽^)σ

それでも本館には行った。
午前11時、これぞ十割稼働!!?w(゜o゜)w
アリの入り込む隙間すらなかったorz ハナハナの場所を探すことすら許されない状況に面食らい、とりあえず諦め半分で新館の方に行ってみた。
すると、本館とは打って変わってのガラガラ(゜Д゜)
打ちたいという熱が一気に上がってしまい、アイムジャグラーに座った。500G弱でBBとRBが2回ずつ付いた角台。
これだけいい挙動で、しかも55Gなんて早すぎる回数で、なんで捨てたんだろうと思いながら打ち始めた。
246GまでかかってBB。そこからRBが連チャン。これはいける!(゜∀゜)
・・・その後、うんともすんとも言わなくなり、11Kまで突っ込み、台の総回転数1100G弱で投了。
最初打ってた人が、台の最初のピークでやめられたようなので、本来はその人が打ち切るべき台だったようだ。
まさかその人は、最初の挙動からこうなる結末を読んでいたのだろうか。



もう小島ビルでの時間があまりない。というわけで、思い出の浅草橋に。
浅草橋へは、妄想新居探しで訪れた。「ここに住むんだったら、いいなあ」とまで思えた地である。
引っ越してしまったら、ふらっと浅草橋まで来る可能性がない。そう思って、一度冷やかしで入った駅前の店舗へ。店内は小綺麗なのだが、なんとなく気持ち悪く、ここには二度と来ないだろうと思って店を出た。
だが、そのときから状況が一変した今日、この店舗で最初で最後の実戦と思えば、打ちたくなるのが人情。ギャンブルで負けてる人間の動向などは似たり寄ったりだ。
HANABIに座ったのは、1か月半ぶりである。しかも初めての白パネル。
最初の千円で、なんと97G回った!w(゜o゜)w そんな台がはずれのわけがない!小役が続いて、クレジット限度の50枚を超えて、メダルが飛び出てくるなんて、滅多にないだろう。
そんな"神挙動"を信じて、なけなしの5Kを突っ込んでみたものの、260Gも回って結局ノーボーナスorz


新居に入ったらこんな不毛なことをやめて、ブログに専念するべきだろう。


スポンサーサイト
勝率1割  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tenkaichibutoukai.blog66.fc2.com/tb.php/1492-df747bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top