06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

天下一舞踏会 決勝戦Ⅱ

  : 

今日も生と死の間に、揺れてます。

天舞流スロット戦記 20171110 

10日(金)

平日のお休み( ^ω^)
会社では暇すぎて、と一緒になって居眠りをしていた週の終わりを、スロットで過ごすことにした。



オリパサ本館。もちろん狙うは3Fの30パイ!(`・ω・´)σ
実はこの週の7日(火)に下見をしており、6日(月)に30パイの新台入れ替えがあったとのこと。
その中で見つけたのが、「マタドール2」(以下、マタドール)である。
みんなが大好きなジャグラーのメーカー・北電子が開発した30パイ機である。何のことはない、仕様はハナハナの完コピである(^_^;) パネルの絵柄とBGMが違うだけだ。いや、だからこそ親しみやすいのだが。
動画では見ていたが、こうして実機を目の前にすると、筐体から発せられる「打ってみオーラ」をビンビン感じてしまったのだ(゜∀゜)
下見の段階でも売ってみたが、1Kで当たって、BB1のRB2と高設定を感じさせる挙動だった。もちろんその日は飲まれてやめたのだが。

「あの感動をもう一度味わいたい!」
朝は優雅に、お気に入りの喫茶店「ぶるっくす」で待機し、10時過ぎに入店。
打ち始めたら、今日も1KでBBが当選!w(゜o゜)w
その後、100G半ばくらいでBBが4回。何となく怪しい挙動だが、持ち玉は着実に増えていったので流れに身を任せた。
ようやくRBが出て、設定判別のランプは偶数寄りのそれだった。
ハナハナを含め、初回の判別で偶数寄りが出たのは記憶では初めての気がする。

天「これは6だな!( ^ω^)」

その後もBB2回にRB2回くらいの感じで、とりあえず1箱弱を出せた。
気になるのは、RBの少なさと、BB中にスイカが落ちないということ。
1時前にいよいよ200Gオーバーのハマりに突入し、ランチタイム。
アメ横のど真ん中である。
平日の昼なんて、どこも満員である(´Д`) 吉牛なんて、リーマンが並んでんじゃないの?
見える飲食店がどこも満員の中、がらっがらのラーメン店があった。新規の店舗なのか。
博多ラーメン系で、880円とがっつりめのお値段。
食べてみたら、ガラガラの理由はなんとく察した。内容と値段が釣り合っていないのだから仕方がない(´・ω・`)

さて後半戦。
全く当たらず、気づいたら600Gを超えていた(゜Д゜)
あれだけあった朝の出玉はまるっと飲まれて、追加投資を開始。それでも当選の音沙汰がない。
700G目前で、ようやく待望のBB!(^O^) 今までの経験から、ハマった後はRBだっただけに、これも救われた気がした。
マタドールは、光るのと共に「ズドーン!」という衝撃音(数種類ある)があるのだが、これだけハマった後には銃弾で打ち抜かれたかと錯覚するほどだった。
「ここから連チャンが始まるんだ(゜∀゜)」と期待したら、60GでRBで連チャン。
さらに早いのを期待したが、200Gを超えても音沙汰がなく投了orz

最終的に2503G回して、BB9のRB5。投資は6Kと、傷が浅くて済んだが何も残らなかったという。
設定はどうなんだろう・・・2だったのかな(^^ゞ
そのあとハナハナを打ち散らかして、12Kの散財でフィニッシュ。
こないだ浮いた分に1Kのっけてお返しした形だ( -_-


今週は原点に返って、ジャグラーの研究に入ろうと思う(`・ω・´)ゞ


スポンサーサイト
勝率1割  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tenkaichibutoukai.blog66.fc2.com/tb.php/1498-6fabe922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top