06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

天下一舞踏会 決勝戦Ⅱ

  : 

今日も生と死の間に、揺れてます。

20180114風邪とジャグラー 

今日にいたるまで、先週から体調不良が続いている。
ブログ作成はおろか、PCの前にいる気力すらない(´Д`)
だがブログだけは、物理的に書ける環境である限りは何かしらの爪痕を残しておかないと。
私の人生において、他のうっちゃらかしてきた事柄と同じになってしまってはいけない。


さて、こんな絶不調にもかかわらず、ひとつだけいいのが「ジャグラー」だったw(゜o゜)w
11日(金)の仕事帰り。上野のオリパサで3台を打ち散らかした。4台目、最後に座った「マイジャグラーⅢ」が、そこそこいい挙動を示してくれた(゜∀゜)
9時を過ぎてもまだまだやめるような雰囲気ではない。私はすでにフラフラで、バファリンを飲んで筐体の前に居た。
ジャグラーシリーズにおいて、ひとつ抜きに出たスペックのマイジャグである。ここまでいい挙動であれば、閉店まで打つべきなのだろう。
体調というのは気力にも大いに影響する。いくら調子良く出ていても、今後ハマりが訪れたときにそれを耐え抜く気力が、このときの私にはなかった。
850枚そこそこの小勝ちで、泣く泣く台を捨てた。
トータル2Kのマイナス。マイジャグでは初の勝利ということと、「立ち回り」でここまで戻せたのは自分では満足できる結果だった( ^ω^)


14日(日)
昨日は完全に引きこもったので、「日本の話芸」後にしぶしぶの外出。
クリーニングを置いてきて、駅前のパチンコ屋へ。
バラエティコーナーに一台、ぽつねんと置かれていた「ハッピージャグラー」が目に留まった。
ハッピーはチェリーの位置が違うため、左リールをバーでは止めないという珍しい機種のジャグラー。
私がスロットで初めて箱を使ったのが、オリパサⅣのハッピーだった。
それ以来は適当に触ったことがあったが、バーで止めないならどうするんだということで、かなり遠ざかっていた。
最近は動画を貪り見ているので、なんとなく7を枠上で止めてるんだろうなという感じなのでやってみた。
実際に打ってみると、この打ち方でチェリーもフォローできることもわかった。
ネットに書いてる打ち方に従うより、技法を盗んで結果正しかったことの喜びはひとしおだった。
2Kで84回転!?w(゜o゜)w ハナハナ並みの低燃費といううれしさ。
最近はハッピーの設置台数はどうしても少ないのだが、あれば改めて打ち始めてみたい(`・ω・´)σ
今日はとりあえず回したかったので、この台をやめて帰ろうと。
角台の「アイムジャグラー 20thエディション」の履歴が気になった。もう2Kくらい打ってみよう。
当たり前だが、そう都合よくは出ない。
残り6枚のところで光った!!(゜∀゜)
そこから600GでBB4、RB1。望外の結果に満足して、200Gまで頑張って終了。
トータル4.5Kのプラス。

スロットで収支を安定させるなら、やっぱりジャグラーですね(`・ω・´)ゞ


職場での大政変に、私の気持ちが大いに揺れている。
今の職場をどうしても続ける気にはなれない。
いよいよエディターの中に逃げ込みたい。没頭するべき日が来たと思っている。

スポンサーサイト
勝率1割  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tenkaichibutoukai.blog66.fc2.com/tb.php/1513-30ce2fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top