fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

天下一舞踏会 ~ギリギリなおっさん達の社交場~

  : 

かわいそうな「おっさん」「お局」であることを受け入れた、私とあなたたちのために。

20180415月曜の前夜 

嗚呼、ホント会社に行きたくない…(´Д`)
明日休んだら、本当に面白くなるんだろうなぁ(´ρ`)
金曜から合わせて4連休。しかもストライキの"書置き"だけ残しての無断欠勤。
真面目一辺倒で世を渡ってきた私が、いよいよこんな【クズ】の領域まで来たのかも(゜∀゜)

うつ病と称し、会社を休み続けたマッシュ氏。
マッシュ氏とは、今私が仕事でやってることの先代だった。彼はF社のJMからの指示を受け止めることができずに、結果的に干されてしまった。さらには2005年12月にマッシュ氏の会社は倒産した。
そこから8年後の2013年。マッシュ氏を復活させようとK城さんが尽力し、見事に復帰したんだ。にも拘わらず彼は、復帰から1ヶ月余りで会社に来なくなった。たまに来た時には、"不明な連休"なんてなかったかのようにのうのうとしていた。結果、マッシュ氏は半年も持たずにJMから二度目のクビ宣告を受けた。
【クズ】を実行していたにもかかわらず、「うつ病だから仕方がない」と、自己正当化しないことには生きていくことすらできないマッシュ氏。そんなかわいそうな人にだけは、なりたくはない。
ただ私は、純粋に会社に行きたくないから、行かないんだと!(`・ω・´)σ

・・・てなことを言ってるが、今週顧客との会議を2つも抱えている私は、絶対に行っちゃうんだろうな(´・ω・`)
真の【クズ】というのは、マッシュ氏のような人のことを言うのだろう。
そうすると【クズ】になるというのは私には荷が重いようだ(^_^;)


スポンサーサイト



バカパク  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tenkaichibutoukai.blog66.fc2.com/tb.php/1528-8cfa270e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top