04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

天下一舞踏会 決勝戦Ⅱ

  : 

今日も生と死の間に、揺れてます。

エア・デート 

6日(日)

いよいよ正月も一段落。最近、休みが、家にいるのが辛い。
私は天舞家や、天舞に関わる全ての人が幸せになってほしい。私はそのために人生を送りたい。

今年は『』の年にしたいし、またそうなると思う。


本当に一人にはうんざりしているのだが、今すぐどうこうなるものでもない。そんなわけで今日は「一人で」伊勢丹に。
というのも5年前、会社でキャバに連れていってもらったとき(この頃まだ、自分が一人キャバをするなんて想像だにしなかった。清かったな( -_-)、ホワイトデーの話に。その頃、社内で私の心を燃え上がらせた女がいた。
※ちなみに社内の女は現存する。まだ童貞真っ盛りだったボクチンを、この女は人として、普通に対応してくれた。それが嬉しかったチェリーは、何を思ったか。このニキビまみれの女に発情してしまった。あらおぞましや( -_-

で、このニキビからバレンタインをもらっていた僕は、何をお返しすればよいのかをキャバ嬢に相談した。結果、「伊勢丹で売ってる、ブランドもののハンカチ」で決着した。
実際は、私がニキビの職場を離れることになり、返してない。史上最悪の男に、揺らぎはなかった。この時のチェリーの一番の悩みどこは「なんて声をかければよいの?(*・o・*)」だったというから、手に負えない。


そんな懐古をしながら、隣にいる『エア彼女』に「どれにしようか…」なんて問いかけてる気分で、眉間にしわ寄せ売り場をうろつく。

ボロ鞄を提(さ)げたおっさんが、女モノ売り場をウロウロしてるのを想像してみ?
即通報だな( -_-
バカパク  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tenkaichibutoukai.blog66.fc2.com/tb.php/195-5b54d42a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top