04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

天下一舞踏会 決勝戦Ⅱ

  : 

今日も生と死の間に、揺れてます。

エア・代表 

26日(土)

YKDと甲府に。小生が寝坊したため、あずさを逃し、今回もかいじでGO!
寝坊したのには訳がある。風邪をひいたため( -_-
「こっちの世界では、ベストコンディションなんて、望むべくもない」と、愚地独歩に軽くあしらわれてしまいそうだが、仕方なし。


駅ではKさんが迎えてくれた。

昼はラーメンにモツ焼きが付くお店に。モツ焼きは、食感、味(タレ)共に無難。ラーメンは・・・。

続いて温泉「ほったらかしの湯」に。露天風呂。自分の上空は雲ひとつ無かったが、富士山には雲が密集しており拝めなかった。しかし甲府盆地を取り囲む山脈の雪化粧が、そんなことを忘れさせる絶景であった。

ジョナサンにて、イチゴのパッフェを食べながらメインエベント。
また自身の成長を垣間見る。


17時。風邪がピークを向かえフラフラに。もう帰るしかない。

本当は代表にお会いしたかったのだが、先方は仕事中と。まあ代表は出社のおかげで「チラぱい」を拝めたそうなので、よかったじゃないですか(^^ゞ
思想戦  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tenkaichibutoukai.blog66.fc2.com/tb.php/203-dae1ea5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top