04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

天下一舞踏会 決勝戦Ⅱ

  : 

今日も生と死の間に、揺れてます。

「吉原高級ソープ」に○○しました! 

10日(水)

例のごとく早退けした。

今日は給料日!(^O^) 先月の汚名を晴らすべく、吉原にGO!ということで、あれからネットで調べ、研究してきた。その成果を発揮するのを祝わんばかりに、久々の晴天!もう迷うことはない!

カ○ミールの奈々嬢指名で、電話。

天「あの?ホームページ見たんですけど。」

嬢は空いてるとのこと!やっとまともにセックスできる(*・o・*)
日暮里駅まで迎えにきてもらえる(*^^*) 至れり尽くせりだね!

店「…では平日17時前ですので、10K割引の55Kになります。」

・・・へ?そんなに?(^_^;)

天「そうでしたか。…今日はやめときます( -_-」

終了。(チーンッ!)



そう、料金設定が分かっていなかったのだ( -_- 「プロレスラーは、『覚悟の量』を間違えると、下手すれば死んでしまう。」といった、アントニオ猪狩(バキ)の言葉を思い出してやめといた。私の覚悟は、上限30?35Kくらい。公開されてる「入浴料」が25Kなら、他に40K取るのが常識とのこと。そうだな。三浦屋なんかそうだったな。三浦屋は、入浴料が10Kで、トータル25Kだった。
この後、【高級】のフレーズが付く店のサイトを、ブックマークから全て削除したことは、言うまでも無い。

いい女を求めれば高くて、安いと変なのが出てくる。いや?セックスは難しい( -_- 「理想のセックス」なんて、一生ムリなんですね(^_^;) もう「ほぼ童貞」のまま、池袋に通い続けることにしますよ、ええ(^^ゞ

※タイトルの○○には「電話」が入ります。



結局その日は、ウィスキー「響 17」(8.8K!この際だから、思い切りましたp(^^)q)を購入。


響17


高いだけあって、おいちーねッ!

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

響6本分

代表、こんにちは。お誕生日、おめでとうございます。

いや~昨日一日を振り返りますと、この選択が正解でしたよ(^^)v 吉原に来るときは、また上野にお寄りくださいませませm(__)m 私は「Lady Ella」に行きたいっす!

URL | 天下一舞踏会 #yWLg4BnU

2008/09/11 17:52 * 編集 *

ワロタw

響の17年買うなら、高級ソープ行ってよ(爆)

ウイスキーなら、ちと詳しいので、またいろいろ教えますね(笑)

URL | ☆マロちん☆(ふろむケータイ) #-

2008/09/11 16:47 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tenkaichibutoukai.blog66.fc2.com/tb.php/350-02a00505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top